|   
           
            |  |   
            | 
                 
                  | 品番 | F/R | サイズ | 減衰力(0.3m/s) ※ | ロッド反発力(N) | 本体価格(税込) |   
                  | ピストンロッド径 | アウター径 | 伸側(N) | 圧側(N) |   
                  | GR-GDBE | F | φ25.0 | φ55.8 | 2930 | 1440 | 226,0 | ¥547,800 |   
                  | R | φ25.0 | φ55.8 | 1800 | 1360 | 226,0 |   
                  |  | 構成品番 | 推奨スプリング仕様 | 推奨クリック位置 ※1 | 基準車高 ※2 | 基準タイヤサイズ |   
                  | F | RGX5311HR/L | KCS3507F (純正形状50,0N/mm) | 伸:-22 圧低:-16 圧高:-1.0 | 400 | 205/65R15 |   
                  | R | RGX5312HR/L | KCS70-32055 (純正形状37.2N/mm) | 伸:-14 圧低:-16 圧高:-2.0 | 380 | 205/65R15 |  |   
            | F: 複筒ガス 別タンク付き 純正形状車高調整機能付きストラット 3WAY減衰力調整機能付き R:複筒ガス 別タンク付き 純正形状車高調整機能付きショックアブソーバ 3WAY減衰力調整機能付き
 ※1:伸側、圧側低速については締切よりの戻しクリック数、圧側高速については締切よりの戻し回転数となります。
 ※2:開発車両での実測車高となります(ダートトライアル車両)
 |  |