|
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) ※ |
ロッド反発力(N) |
本体価格(税込) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
GR-GDBE |
F |
φ25.0 |
φ55.8 |
2930 |
1440 |
226,0 |
¥547,800 |
R |
φ25.0 |
φ55.8 |
1800 |
1360 |
226,0 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨クリック位置 ※1 |
基準車高 ※2 |
基準タイヤサイズ |
F |
RGX5311HR/L |
KCS3507F (純正形状50,0N/mm) |
伸:-22 圧低:-16 圧高:-1.0 |
400 |
205/65R15 |
R |
RGX5312HR/L |
KCS70-32055 (純正形状37.2N/mm) |
伸:-14 圧低:-16 圧高:-2.0 |
380 |
205/65R15 |
|
F: 複筒ガス 別タンク付き 純正形状車高調整機能付きストラット 3WAY減衰力調整機能付き
R:複筒ガス 別タンク付き 純正形状車高調整機能付きショックアブソーバ 3WAY減衰力調整機能付き
※1:伸側、圧側低速については締切よりの戻しクリック数、圧側高速については締切よりの戻し回転数となります。
※2:開発車両での実測車高となります(ダートトライアル車両) |
|